色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

夜桜四重奏

今、買い集めています。

経緯をたどるとかなりすごいことになっていて、藍坊主の楽曲が起用されていると聞いてTIGER&BUNNYを1話だけ見まして、そこで聞いたOPのUNISON SQUARE GARDEN(以後ユニゾン)のオリオンをなぞるを放送終了の3か月後くらいにふと思い出して、聞いてみると好きになって、カラオケで歌うようになった4か月後くらいにユニゾンっていうバンド自体が好きになって、楽曲を探すようになった…のがちょうど1月前です。

OPに起用されているのがユニゾンの「桜のあと」だと知ったのが夜桜のアニメ放送の第5話目の時で…5話から見始めて今にいたります。

ちなみにEDを担当するバンド(phatmans after school)もとても魅力的で、こちらのCDも欲しいなぁ…と思っています。

自分はアニメ放送を見るとすぐに原作やコミカライズのマンガ本が欲しくなる性分なので、金銭面から考えるとあんまりアニメは見れないのですが、この作品だけは買い集めることが確定してから見始めました。

まぁ、それが夜桜を知った経緯になりますね、つながりってすごい!!

アニメ放送はOPもEDも最高で作画も最高、そしてお色気としてパンツ…(爆)

さらには声優陣まで、何から何まで大好きです!

原作のほうもやっぱり魅力的で、特に単行本の最後の書き下ろしが好きですね(笑)

まだ4巻までと飛ばして6巻しか持ってないということで、アニメの内容を追い抜いていないのでそういう話を読んでも同じように僕の鳥肌が立つのかなぁ…?

あ、僕感動とか尊敬とか、何かしら感情の起伏があるとメチャクチャ鳥肌が立つんですよ(笑)

その時の感覚はとても好きです(笑)

ニゾン、PASと合わせて大好きな作品なので、これからも応援していきたいなぁと思います…!!

経緯ばかりが長くなって評価のほうがほとんどできてないですね…(@_@。

こうして自分の好きなものを紹介するのがやっぱり苦手みたいで…今回も上っ面だけというか、中途半端だなぁ、と思います…。

不器用なんだと思います、もっと流暢に語れるようになりたいです…!

 

ありがとうございました!!