色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

頑張れたり、頑張れなかったり

 アマゾンさああああん!!!!!

3週間前に予約するのは遅かったのか、人気アルバムだったのか…。

昨日発売のsupercellのアルバム、明日に届くそうです。

ブログにもそんなことをたっぷりと書き込みたかったのだけれど…(笑)

まぁそれを置いてもネタはたっくさんありますね...!!!

なかなかてんてこまいな1週間でした。

テストを主として、忙しいからと5日毎(ブログ更新毎)にしかパソコンを起動させないことにしたのですが、それでも勉強ははかどらないわけでして…(白目)

挙句に体調不良で寝込んでしまったので、それで余計に勉強を渋ってしまいました。

テスト1週間前と、9キロに及ぶマラソン大会と、生徒会役員選挙…の推薦人としての作文の発表が重なってしまいました。

そして体調不良…勉強は後回しにしてしまいましたが、ふらつきながらも9キロを走りきったことはとても誇らしいことです!!

そもそも体調不良に陥ってしまったことが嘆かれますが、それでも休まなかったので皆勤賞への可能性は健在ですし、自分を褒められます!!

さて、2日からテストです。

昨日まで体調が悪いからと机上に頭を置いてだるそうにしていただけで勉強に手を付けていなかったので、これから頑張っていきたいわけですが、明日は待望のアルバムが届くわけで…聞くしかありませんね!!!!!

1周だけ聞いて、あとは勉強に費やしたいです!!!

これまで、割かしちょっとの頑張りでいい点が取れていた気がします。

それなら、残りの3日間にそのちょっとの頑張りを詰めることもできるんじゃないかな…?

本当に僕次第ですけど(笑)

前回のテストが思っていた以上に良いものだったので、今回もそれ程度の成績が取得できればと思います。

勉強は、した分だけしっかり報われるし、本当に裏切りません。

頑張ろう…!!!

ということでパソコンは次の更新(4日)までお預けです。

その日もまだテストの日ですね(笑)

 

ありがとうございました!!