色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

初Amazonつまりハツゾンです!!!

 今月の27日にアマゾンデビュー!します!!!

15年の歳月を経てようやくたこすはアマゾンデビューしまぁぁす!!!

さっきから大げさに語ってますけど大したことじゃないんですかね、これ?(笑)

大好きなクリエイター集団、「supercell」の3rdアルバムを購入します!!

思えばCDを新品で買うのは今回でたった2回目です、楽しみだなぁ。

そして、CDやらマンガやらが増えてきて置き場がなくなってきたので、そのついでにカラーボックスも今日買いました!!f:id:parette1412:20131123224100j:plain

マンガの置き場になってます(笑)

ついでに今集めているマンガについても紹介できたら…と思ったので中身もしっかりと(笑)

自身の趣向の話になってきたので、ついでにアニメの話もちょろっと語らせて頂こうかな(笑)

今期アニメはマギ、凪あす、夜桜と3本ほど視聴しています。

特に夜桜四重奏への熱がとても熱く、収まるところを知りません!!

忙しい忙しい言いつつ遊びも充実してます。

今までパソコンに削がれてきた時間が多かったので、ブログの更新日以外は起動させないことにするとかなり時間の余裕ができますので。

そしてその時間の余裕を全て勉強に回すことも叶わず…ついつい遊んでしまいます(笑)

が、もともと遊ぶ時間がなくても大丈夫な性分なので短時間で済ましていこうと思います!

最近は成績も上がってきて、心なしか?勉強も楽しいですし…(笑)

高校生らしく、いっぱい遊んで勉強していきたいです!!

 

ありがとうございました!!