色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

ぶんかっさいっもりあげよっ!!

 今年は暑くて寒くて本当に極端ですね。

まだ10月でしょうが!!!…終わりかけですけど。

秋だなぁ、と感じる時間がほとんどありませんでした。

 

 もうすぐ待ちに待った文化祭です、そう!!文化祭!!イエー!!(・´з`・)

ですが、僕はグランドゴルフに参加することになり、2日目の大体に参加ができないみたいです。

直後、風紀委員での来訪者への受付を行わなければいけません。

その後、クラスで行うお化け屋敷のお化けを1時間演じて、1時間ばかり他を見回ることができるようです。

それなら、グランドゴルフも風紀委員の仕事もお化けも1時間の観覧も目いっぱい楽しんでやろう!!!

とても意気込んでいます。

美術部として作成する作品もいくつかありますし、残すはお化け屋敷用の絵です。

この絵もより一層頑張りたいですね!!!

もう文化祭まで間もないけど…合唱…大丈夫か…?(;'∀')

今日、初めて歌う楽曲を聴きました。

正直…あとたった数日で何とかなるとは思えないです…(笑)

まぁ、そういって結局何とかなるのが文化祭ですものね!!

単純に楽しみにしていようと思います!!

 

 にしても寒いなぁ。

僕に続いて(笑)、風邪をお引きになられないようにお気を付けくださいね!!

 

ありがとうございました!!!