色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

テガミバチ

の、ラグとザジ描きましたよ!!

f:id:parette1412:20130922144800j:plain

なんか大体は丁寧なんだけど、大事な部分だけ雑になっちゃったような、そんな気がします…。

半日ぶっ続けで描いたんだもん!!

なかなか気力が続かないたこすさんなんで頑張った方だと思いますよ!

今までの背景は建物やただの空想だったので、ペンタブでこのような”景色”を描いたのは実質今回が初めてかもしれません。

にしては!うまく!いったほうだよ!…ね?

まぁどちらにせよとにかくまだまだ未熟なのは確かです。

根気がなかなか続きませんが、それなりに頑張ります!!

ツイッターのアイコン用に書いた絵↓

f:id:parette1412:20130922145231j:plain

ありがとうございました!!