色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

そうさ、体育祭さ

運動会って言う人もいるし、体育祭って言う人もいるから、とりあえず僕はスポーツフェスティバルって言ってるよ!!

 

いやぁ、毎年のように練習が大変です、はい。

練習してたら無性に杏仁豆腐が恋しくなってくるよー!

 

…あ、すいません、いつもとキャラが違うように思われますが、これが普段の僕のキャラなんだと…思います…(自信なさげ)

自然とグループで性格が変わっちゃう人なので、真面目な時もあればツッコミの時も、ボケばかりの時もありますのよ。

主にボケです、変人ですので(●´ω`●)

まぁ、それでも自分の性格が大好きです!

 

あ、それはいいとして、体育祭です、運動会、スポーツフェスティバル。

サッカーをやめて運動から逃げてきた僕は、ちょっとまずいですね。

とにかく、めいっぱい頑張ろう…!!

オレがやらなきゃ誰がやる、いや他の人が頑張ってくれるけどオレも頑張らなくちゃ!!…です。

楽しんでこその祭り、とにかく自分なりのスポフェス(略)に対しての意義なるものを見つけられたらなぁ、と思います!

皆さんのところはもう終わったのでしょうか、それともこれから?

ともかく、お互い辛い練習と、暑さ…は大したことないかな、頑張っていきましょうね!!

 

ありがとうございました!