色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

もうすぐ’13年度の夏休みに終止符が…

打たれちゃいます。

 僕の学校では、9月の2日から2学期となります。…明日だ!!

僕は、夏休みが終わってうれしいような悲しいような、微妙な気分です。

だって夏休みらしいこともせず、ただダラダラ過ごしただけだったから!

毎日昼起き、ただ休みを無駄に使っていました。

ただ、課題はなかなか順調で、そこだけは褒められます。

いや、本当にそこだけですけどね!!(笑)

だからこそ、2学期からは毎日を有意義に過ごせたらと…夢見ています。夢でした。

 

 この頃、四六時中頭を考え事に働かせています。

どうでもいいこともありますが、ほとんどが「自分が正しい存在になるためにどうすればいいか」につながる、損得勘定を主とする自身の精神、思考に関することばかりです。

大事な事だとは思いますが、考えてばかりで、いつも損得勘定で行動していては人生もつまらなくなってしまうなぁ…と思います。

そして、考えがある程度まとまる度にツイッターやこのブログ、はてなハイクなどに述べたくなってしまいます。

なんで単純にいられないんだろうなぁ。

自分が正しい存在であると自負しているうちにこういう感情に至ったのだと思います。

難しいことは考えず、気軽に過ごしたい、というのがこの頃の願いです。

これから2学期ですし、このままだとまた不毛な精神病に苛まれそうだなぁと心配です。

ですが、こうやって考えをまとめてですが述べれたことで、ある程度スッキリしました。

募る思いが多すぎて、常に言葉を発したくてうずうずしていますが、これからも抑えて…いや、抑えるのではなくその考える事自体をなくせればいいなぁと思います。

 

 2学期は体育祭に文化祭、大切な催し事が待ち受けています。

文化祭こそ僕ら文化部の正念場ですが、今年は体育祭すら一切手が抜けません。

50m走のタイム順に200m走を走る選手を決めたのですが、俺がぎりぎりで入ってしまいました。たった7秒2ごときでおかしいんじゃね!?

…のんきに過ごすはずがそういうわけにもいかず、そもそも運動部でもないのに大丈夫かよ…と心配事が止まりません。

運動部は夏休みで運動能力をしっかりと向上させているでしょうが、文化部は逆、そう真逆ですよ!!

どうしよっかな…。(本気で不安です)

ここ1週間ほど毎日走り込んでいるのですが、それでも遠く及びません。

よりによってアンカー列だということで、僕は、僕は、生きて帰れるでしょうか?

…弱気になっても仕方がありません。本番の時に出せる力を出し尽くすのみですよね!!!

ビリでもいいよ、あんまりな差がつかなければ!!

頑張ります!!!!

 

1つ前のブログで短い文章にすると誓ったばかりなのに、長くなってしまい申し訳ありません…!

どうも気持ちを言葉にしないと居られない性分のようです。

ありがとうございました!!