色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

イラスト投稿ー!

f:id:parette1412:20130815141150j:plain

 またもやペンタブで描かせて頂きましたー!

知ってる人はいないのかもしれませんが、ルーンファクトリー4のレストとシャオパイです!

前より少~しだけ成長が伺えるから嬉しいですね。

この調子でデジタル絵に慣れて、誰に見せても恥ずかしくないような実力を手にしたいなぁと思っています。

 

あ、ところで、これから全体的にブログの文字数を少なくしていけたらなぁ…と思っています!

どうも長文は読む方も疲れるようだし、何よりそれ自体そぐわない方も少なからずいらっしゃるようなので!

そうですね、格言をたまに言っていくよ!みたいな気分だと丁度いいかもしれませんね、そういう気持ちに見合う内容を意識したいと思いますー!

 

ありがとうございました!