色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

継続は力なりですね

実録でもなんでもありませんが、頻繁にそう思います。

何を隠そう僕は全く継続力を持ち合わせてないです。

典型的な、「三日坊主」ってやつですね。

しかし今、「あること」を2か月と10日ほど継続することができています。

そう、このブログです。

毎日ではありませんが、確実に「4日間以上は空けない」で更新を続けています。

あっ、いえ、なんか今までを振り返っているようですがスタッフロールとかは流れませんしこれからもブログを続けますよ(笑)

楽しいですし、文を高速に打ついい練習になりますし、なにより皆さんのコメントに幸せ指数が上昇中です。

いつもありがとうございます。

 

あっ、正直に言わせてもらうと今回は書く記事がありませんでした。

ですのでちょっとこれまでを振り返させて頂いた次第です。

ネタを自ら赴いて探しに出ているわけではありませんし、稚拙な文になってしまうことと請け合いますが、これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。

改めまして、ありがとうございました。