色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

不幸を嘆くたこすは滑稽であり

ユーモラスに執筆しますよとか言いましたが今は元気がないので堅い文章で喋ります(?)
テストも近づいてきて、勉強がおろそかになっていたため「よし、今日から頑張ろう」と心を入れ替え張り切っていました。
張り切ったのもつかの間、帰り道自転車がパンクしました。
(ショックにより間)
タイヤが全部外れてしまっていたので持ち上げて帰りました。
別に悪路を通っていたわけでもないのに突然パンクしたため、心底不服です。
ありえないですよほんと。
空気と一緒に俺の気持ちもしぼみますよ。

帰りに自転車屋さんに駆け込んで診てもらったところ「もう営業時間終了間近だから修理は明日までにしておこう」と言われました。

どうやら3000円ほどかかるようです。
修理代として親に大金を払わせないといけないのが何より申し訳ないです。
不幸だー…。
いっいやあの、これを理由に勉強をさぼるつもりはありませ