色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

好きな音楽グループを紹介しますの

紹介していきますがあくまで規則的ではなく断片的に話したいと思います。

今回こそは堅くなくユーモラスに話したいですね。

…無理でしょうけど。

せめて顔文字は使っていきたいと思います。

顔文字使い出すと急に可愛らしくなるたこすの文!!(?)

 

一番好きなのはback numberです。

せつなすぎる歌詞が胸を締め付け、心をきゅんとさせます(*‘ω‘ *)

"http://www.kasi-time.com/item-53096.html"

back numberの歌の歌詞です。

動画はハイパーリンクしませんが歌声もまたせつないもので、心にきます。

 

たこすは、好きな音楽グループのタイプに基準や共通点がありません。

割と何でもハマりやすいのかもしれませんね(=゚ω゚)ノ

 

back numberとYUIは似ているのかな、どちらも主に失恋を歌うせつない曲調のものが多いです。

ちなみに、YUIなんですけど、今年からはYUIとしての活動をやめて、「FLOWER FLOWER」だっけかな、というバンドでの活動を始めるようです。

supercellSEKAI NO OWARIも好きなんですが、これらとは似ても似つかないですよね。

いったい俺の好きな音楽グループの基準って何なんだろう…?(*‘ω‘ *)

あ、この顔文字大好きです。(*‘ω‘ *)←これ

 

今、AAAのアルバムが欲しいです。

これまたこれまでのグループとはぜんぜん違いますよね。

というのもAAAにはちょっとした思い入れがあってですね(●´ω`●)

そうですね、簡単に話させて頂きますと、考えすぎ、ネガティブすぎな本当にダメダメなたこすだった時期があってですね、なんとか前向きになって、元気を出そうと考えてたときがあったんですよ。

そんなときは明るい歌でも聴けば元気が出るかなと思って某レンタルCD屋さんで借りたのがAAAの「We can sing a song!!」なんですよね。

聴けば本当に元気が出ました。

AAAにも、そのグループが好きだと言っていたクラスメイトの子にも感謝の念を忘れられません。

もっといろんな曲が聴きたいと思いましたので、中古CD店に赴きましたところ20数曲ほど入ったアルバムを見かけ、買おうと思いましたが所持金が及ばず断念することに。

その日の来週あたりに再び赴きますとお察しの通りすでに他の方に買われていました。

残念です。

 

とにかく、俺は結構沢山の音楽グループが好きなようなので、なにかおすすめでもあればご気軽にどうぞ(*‘ω‘ *)

 

文の単語個々への知識は増え、日本語も熟達したなぁと思っていましたがまだまだですね。

ここまで記事をまとめるのが苦手だとは。

規則的ではなくまばらに話すのも苦手です。

今回の記事でそこらへんを痛感しましたし、相変わらず堅い文体になってしますのにも気を付けないと…。

今回はユーモラスに書こうと意識しすぎたのかなんだかかえってすごくぎこちない文章になってしまいました。

すみません。

次はもっと頑張ってユーモラスかつ読みやすい文章構成にしたいと思います。

というか、ここらへんってそんなに沢山執筆するほどの内容ではないですよね(*‘ω‘ *)

もっと気軽に書きたいと思います。

変に長くなってしまい、申し訳ありません。

グダグダですが、読んで下さりありがとうございました。