色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

またもやカラオケ行って来たのでござんす

最近は精密採点で歌唱しているので、なぜかは存じませんが「うたスキマイルーム」に点数の記録が保存されません。

今日は行く予定ではなかったのですが親から誘われたので、「そりゃもちろん!」とばかりの勢いで賛成しました。

今日の結果は良くも悪くも、といったところでしょうか。

二時間なのであまり歌ってませんが最低点は85.6点で、最高が91.6点でした。

今日は歌った曲のうち半分ほどが90点越えでしたのでそこがたまらなく嬉しかったですね。

確実に上達しているのが見受けられます。

ずば抜けて、というより安定した、という感じですけどね。

これからも頻繁にカラオケボックスを利用し、歌唱力の向上に努めたいと思います。

ありがとうございました。