色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

成長

f:id:parette1412:20140923115800j:plain

 生徒会室には何でもそろってるので、空いた時間にはこんなことをしてみたり!!

和気あいあいとしていて、仕事が多くて大変だけどすごく楽しい空間。

文化祭では生徒会の仕事が4つもあって、見て回る時間が1分もなくなるどころか、並行して別の作業を行わなくてはいけないほど忙しいです。

だけど同時に充実した最高の2日間になりそうで、本当に楽しみです!

中でも、1日目にのど自慢大会に出演するのですが、これはボーカルとしての腕の見せ所です!

歌を歌うことをためらう心も完全になくなってきて、自身がどんどんついてきました。

精神的に成長していて非常にいい調子です。

 

f:id:parette1412:20140924001000j:plain

 大好きだったマンガが2つ終わりました。

以前一緒に紹介した、魔法使いの弟子が笑う時。とハヤチネ!です。

魔法使いの弟子が笑う時。は連載も高調子で、人気がますます出てきたと思っていたさなかだったのでショックでしょうがありませんでした。

9月号の、10月号の次号予告で掲載順を見たときには、カラーを除くと前から7番目くらいで、悪くない!と思っていたのに、何の予告もなく、掲載順も最後から3番目に代わってでの突然の最終回でした。

どういった事情かは分からないし、まだ2巻以降の話を見たわけじゃないから何とも言えないのだけど、次号予告をひっそりと見て応援していた身として大変悲しいです。

最終巻は11月に発売。

買い集めている中で最も楽しみにしていた作品でした。

ハヤチネ!は最終巻が今月の22日に発売されました。

岩手を題材にしたマンガ。結構売れていて、人気が出てきてるなあと思っていたのでちょっと残念ではありますが、こちらは打ち切りなどの事情ではなくて、円満に連載を終えたように思えます。

全5巻と手ごろなので、興味があればお手に取って読んでみてください!!

 

ありがとうございました!