色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

憧憬

 かなり充実した毎日を送っています!

バンドに生徒会に、検定に…。そして、もうすぐ文化祭があるので、本当に楽しみです。

文化祭では、委員会、生徒会、美術部、クラスと色んなところで仕事があります。

来年はバンドでライブをするので、ほかの仕事は控えたいです。これは僕らのバンドでの最終目標なので、絶対に譲れないし、必ず成功させなくてはいけません。

そのためにもこれからも熱心な練習を続けていきたいです!

今年の文化祭では特に、生徒会と美術部での活動を楽しみにしています。

生徒会では女装ファッションショーと映像作りをして、美術部では絵と漫画を描きます。

どちらも前々からしてみたいと思っていたことなので、何か月も前から待ち遠しくて胸を膨らませていました。

女装をしたら自分がどれくらい可愛くなれるのか楽しみだし、これまでずっと技量足らずで形にできなかった漫画を自分の手で作り上げるチャンスがやってきたと思うとさながら夢のようです…!

たくさんの期待が溢れる、この文化祭を必ず成功させたいです。

 

ありがとうございました!