色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

テストって感じ。

 週1以上のペースでブログを更新すると決めたものだから、つまらないテストに関しての話だけどちょろっと執筆させて頂きますね!!(笑)

 一昨日からテストが始まりました!!!

ひと欠片のやる気すら出ませんが、勉強は自分のためなんだと分かっているし、大して苦でもないので、がんばっ…ちょっと頑張りました…!!

別のことをしながらするよりも、とにかく集中した方が効率がいいものですねー!!

分かってはいたけど、改めて実感です…!!!

しかし、今年あと5つも待ち受ける検定の勉強はあまり進んでいないので、少し心配ですね…!!

現在進行形でしか勉強ができないので、先に向けての充実した勉強を図れるようになりたいです。

さてさてさて、英語の苦手っぷりがより一層顕在化してきました…!!

これはもう誤魔化せるレベルじゃありません!!

英語だけ、苦手なんですよ…!!!もう本当に。

勉強方法が分からない、というのが原因なのですが、こうして呟くのみで改善に向けての行動を起こさなかったので、今度の英語検定2級に向け、勉強方法を見直してみようかなぁと考えています。

今回の英語のテストは……見送りだ!!!(笑)

すみません、もっと頑張ります…。

明々後日でテストは最後です、1日も手を抜かずに頑張りたいですね…!!!

21日には友人たちとカラオケに行く予定です、久しぶりです…!!!

この日はこれまでの様々な疲れを一気に吹き飛ばしてめいっぱい楽しもうと思います!!!

これまでのカラオケの最高得点をふざけた演歌で取ってますので、今回こそは更新したいです…!!

 

つまらない内容(つまるところ、普段通り?)ではありましたが、ありがとうございました!!