色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

以前不健康であるとお話ししました

ある程度回復してきた気がしますね。

まだ壊滅的に痛みを伴っていた口内炎は完治せず滞っていますが、早く起きれられるようになって…ませんでした…。ええ…。

あれ??

変わってませんね?

おかしいなぁ。

まぁ発熱は収まりましたし、勉強には集中できるようになりましたから、健康に近づいているのは確かです。

ええ、口内炎が完治せずとも回復してる時点で安心して良いでしょう。

今まで健康的な生活を送っていたのは本当ですし、おそらく長距離を歩いた遠足により体調を崩しただけだと思います。

まぁ事あるごとに体調を崩しているようではいけないので、これからは美術部でありながら体力の向上に努めたいと思います。

アドバイスを下さった皆さん、誠にありがとうございました。

心的な安心により元気が出ました。

他の方も含め、ありがとうございました。