色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

おそらく二年近く前からまともにマンガを買い集めだしたわけですが

f:id:parette1412:20130311233630j:plain

月刊誌含め合計120冊です。

ちょ、ちょっと買いすぎてやしませんか(汗

 

まぁそれはともかく、最近はこうやって積み上げて得も言われぬ達成感に浸るのが趣味です。

120冊の合計金額を計算してみたところ…。

23829円、23829円でした。

一年間で約一万円、60冊ほど買っているわけです。

今まで律儀に貯めてきたお金が飛んでいきます。

今は学校生活が充実していますし、今買い集めているマンガの中で連載中のコミック以外のマンガを新たに買い集めようなどとは臨まないことにします。

いやはや、本当に学校生活が楽しいのです。

心なしか勉強までもが楽しいです。

これはちょっと辛いことがあって精神崩壊したからやせ我慢をしているだけなのかもしれませんが。

 

今年の夏には、漢検準二級、英検三級を受験しようと思います。

他にも多くの資格を取得したいと思います。

計6つくらいかな?

 

ありがとうございました。