色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

欲しかったものは沢山ありました

過去形です。

欲しかったです。

テガミバチの最新16巻に、月刊コミック電撃大王6月号、紅心王子に、ばのさま!、好きな歌手のCD、そしてとある魔術の禁書目録の映画。

4人の野口英世でなんとか買える金額でした。

計算してそれだけ残していたんです。

買えなくなりました。

4人に分身していた野口英世が一人に戻ったからです。

自分の不甲斐なさに呆れます。

 

 

 

 

ゲームセンターの大バカ野郎ォォ!!!!!!!!!

3000円使って何も取れず、結局1000円残して諦めました。

クレーンゲーム、下手じゃないんですけどね。

むしろ上手だと自負しています。

もっと早い内に諦めておくべきだったのか、それとも残した1200円も全て使えば取れたのかもしれない。

とりあえず諦めるタイミングが微妙すぎます。

痛すぎます。

反省します。

自重します。

 

 

ゲームセンターの大バカ野郎ォォォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ところで、いつもこのブログにコメントや星を下さる皆様、毎度ありがとうございます。

嬉しいです。

なぜかコメントや星が表示されないのでコメントの返信すらできませんが、メールを通して確認しております。

これからも宜しくお願い致します。

 

最後に…

 

 

 

ゲームセンターの大バカ野郎ちくしょうーーーーーーー!!!!!!!!!