色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

月刊ガンガン率

f:id:parette1412:20130328211938j:plain

いや、多分来月にはもう20冊くらい増えるけどね。

 

ここ一年間で集めた月刊ガンガン作品です。

まともに漫画を買い集めるようになったのもちょうど一年前くらい、「ジャングルはいつもハレのちグゥ」が最初に買った作品です。

テガミバチを除けば、今まで集めてきた漫画は月刊ガンガン連載作品ばかりです。

来月には紅心王子ソウルイーターをセットで買うつもりです。

無論どちらも月刊ガンガン連載の人気作品。

長年質素に節約し続け、貯めてきた金がどんどんすり減っていく!!←

Q…なぜガンガンなのか?

A知らん←

 

最後に各作品を軽く紹介させて頂きます。

 

ジャングルはいつもハレのちグゥハレグゥ(全20巻)

最初に集めた漫画です。

作者の絵がだんだん上手に、かつ雑になっていくけど、この作品はいつも大爆笑を巻き起こしてくれました!!←

 

ミリオンのスペル(全5巻)

ハレグゥの作者が描く、ファンタジーギャグマンガです。

ハレグゥとは違う雰囲気だけどこれもとても面白かったです!!

最初から最後まで雑だったけど!←

 

とある魔術の禁書目録(未完)

ライトノベルのコミカライズ作品です。

ヒロインが可愛いことで有名(多分)ですが、個人的には主人公のキャラも堪らなく素敵だと思います。

俺は美琴が好きなんだけどね!!←

 

絶園のテンペスト(未完)

今ガンガンが総力をあげてピックアップしている作品です←

ひたすら絵が上手いのと、口論による騙し合いの巧みさに引かれました。

 

ばのてん!

あまり人気が出ず、早い内に打ち切りになってしまったようなんですが…。

内出血するほど腹がよじれた作品は他にありませんでした←

とてつもなく好きです、この漫画。

河添先生の次の作品に期待です!

 

以上で各作品の紹介を終わります。

先程話した「ソウルイーター」「紅心王子」も集めたら紹介させて頂きますので、またその時はよろしくお願い致します。