色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

たこすさんの心境が今大変なことに

やばいです。

ずーっと思い悩んでいます。

全く落ち着きませんし、マイナス思考になりますし。

鼻血が毎日出たり、便秘だったり、歩くときにふらふらしたりと、今おかしいです。

ストレスが溜まっているのかどうかも分かりません。

イライラしているのか、それともショックを受けているのか、それすらも。

なにもやる気が起きません。

おかしいです。

何が原因か…は、一応分かってはいます。

特定できていても、直せませんし、今や悩みは一つに留まりません。

事あるごとになやんでしまいます。

大げさなんでしょうかね。

 

恋が原因です。これは確定です。

好きになって、メールアドレスを交換しあって、下の名前で呼んでもいいというほどにまで進展しました。

でも、安心できないのです。

考えすぎなのは分かっています。

なぜ安心することができないのでしょうか…。

もしかしたら嫌われているかもしれない。

鬱陶しがられているのかもしれない。

なにか、ちょっとしたことがある度に考えてしまいます。

仲は良いです。

ですが、安心できないのです。

他にも、クラス内で発せられる、「キモい」という発言にも敏感になっています。

自分でも違うと分かっているのですが、もしかしたら自分に対しての発言なのではないかと疑ってしまいます。

その可能性が1%でもある限り、安心できないのです。

今、僕の心理状態はごちゃごちゃに織り交ざっています。

「どうしよう」が口癖です。

「自分は性格が悪いんだろうか」とも悩んでいます。

心配性なのがすべての温床なのだと思います。

どうすれば心配性を直せるのでしょうか。

悩んでいますので、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

悩んでいるのは本当ですが、ここに書き込むのは控えようと思っていました。

ですが、ワープロの速度用の資格を取るための練習がてらだ、と思い書き込まさせて頂きました。

約800字打ちました。

10分ちょいかかっています。

まだまだ一級には程遠いので、もっと練習しようと思います。

ありがとうございました。