色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

アナログ絵ならぬアナログ「字」(笑)

f:id:parette1412:20130326204956j:plain

今日、入学する公立高校に赴いたところ、ものの見事に大量の課題が出されました(爆)

帰ってすぐに課題の殲滅を始めました。

2時から9時、食事時間を除く計6時間半課題をし続けました。

上の写真はその結果です。

国語の課題なんですが、内容は「原稿用紙10枚分以上(つまり4000字以上)中学校の過程で習う常用漢字を書け」というものでした。

こんなことをして効果なんてあるのか…?とか思いつつ漢字を書き続けました。

原稿用紙6枚分ぎっしり、つまり2400字を書き終えました。

指痛い!眠たい!手黒い!頭痛い!

…散々でした(笑)

自分でもよく頑張ったと思います。

なんせ卒業してから今まで、一分たりとも勉強してなかったのですから(爆)

卒業してから15日間の合計の勉強時間→0分

卒業してから16日目の勉強時間→6時間半

段違いですよ!!!

褒めてあげて下さい!!

それか今までの自分を叱ってあげて下さい!!

 

因みに、まだ勉強続けます(笑)