色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

報告

 お久しぶりです!!!!!!!!

ログインできない不具合が問い合わせても一向に直らなかったり忙しかったりで気づけばブログを1か月放置していて驚きました…!

すみません、そのせいでずっと星を付けたりコメント返信ができないままで申し訳ないです…!!

バンド披露が控えてるからまだ慌ただしい毎日を過ごしていますが、一応節目ということで近況報告をさせて頂きます~!!

なんとか内定をいただくことができました!!!

ああ…これで安心できました…!!

僕は夢があって、就職をしながらその夢に向かって活動していく予定なので、内定をもらうことが計画の第一歩でした。無事内定をもらうことができて、いいスタートを踏み出すことができて良かった…!!

これからも頑張っていくぞーーーー!!!!

 

 人生初のユニゾンライブ、本当に最高でした!!!!!

前日に39度の熱が出てどうなることかと不安になりましたが、当日には熱も引いて何とか会場に行くことができて良かった…!!

ライブ中にどうしようもなく気分が悪くなって1曲だけ聞けずに抜けてしまいましたが、それ以外は無事にライブ参加することができたから満足!!!

ニゾンさんみんな優しくて面白くて、本当にかっこいいんですよ…!!ファンの盛り上がりもすごくて、この空間にいられて本当に良かったです!!

 

描いた絵もたまってるし、ガンガンの感想も書きたいから更新ペースを取り戻さないと…!まだまだ忙しいからなかなか更新できませんが、その分記事にできるような内容も溜まってきてるのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです!!!

ありがとうございましたー!!